2021/02/11 17:46


▼ 見ているだけで美しいベビーバスおもちゃ

ひとつひとつ型取りを手作業でされているデンマークからやってきたバスグッズ。

プラスチック、合成物、有害な化学物質を一切使用しておらず、

パラゴムノキの木から持続可能な方法で収穫された天然ゴムを使用しており、

製品の塗装には食品用染料を使用し、お子様が噛んでも安全です。



▼ 自然由来の成分で安心、安全

しっかりとした品質テストがおこなわれており

0歳の赤ちゃんから安心して使っていただけます。

バスおもちゃはすべてバルブや穴がないように設計されているため、

カビやバクテリアが内部に蓄積することはありません。



▼ おもちゃとしてではなく、インテリアとしても◎

simpleなカラー配色で飾っているだけでもかわいいです。

ゴム成分で作られているため、軽量も軽く小さな棚にかざることもできます。




▼ 同シリーズの歯固めもご準備しています❤出産祝いにも◎

取り扱っている店舗が少ないおもちゃなので、

出産祝いギフトとしても喜ばれますよね。

ぜひ一瞬で過ぎてしまうbaby時期もかわいいベビーグッズでより楽しく過ごしてくださいね。